本日のランチはスペシャルメニューです!🍱
本日は、敬老の日です。高齢者福祉に携わる者として、これほど重要な日はありません。
入所者様、利用者様に一番人気、天ぷらをご提供させて頂きました!

敬老の日
「多年にわたり社会につくしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」ことを趣旨としている。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%AC%E8%80%81%E3%81%AE%E6%97%A5
お祝いのお赤飯とワサビ菜の和え物、赤だしとデザートです。やっぱり一番人気。笑顔いっぱい召し上がられていました。


そして、3時のおやつは、紅白饅頭です。
赤白のお饅頭が2個セットになっていますが、栄養バランス、摂取カロリー等の関係から、介護老人福祉施設広川苑の栄養士が半分ずつに切断し、組み合わせて1個にしています。
みなさま、パクパクっと、召し上がられていました😁
